07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

はわわ

ゲームとアニメについて書いてます^^

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

スマッシュマスター☆ 

スマッシュマスターなりましたww

mabinogi_2012_08_11_001.jpg

なぜここで取ったかというと・・・

グラマスの修練ここなんですね・・・

バルログ30匹www

明日には20枚集まるのでグラマスゲットです!!

一ヶ月かからずにスマッシュマスターできたのでよしとしますww

魔法をリアフレに取られてからの近接は特にめんどくさいww(AP関係

だが近接たのしいww
2012/08/11 Sat. 16:27 | trackback: 1 | comment: 0edit

超久々に更新しよww 

放置しすぎたWWWW

マビはやってるけどねwww

音楽はマスターしてマエストロになり後悔・・・

ギルドでゾンビイベントいってきました^^

mabinogi_2012_07_28_001.jpg

APが300たまったのでSTRほしいのでランスあげようと悩んでます。

(今ゾンビイベントやってるんだけど作戦会議ガチです・・・

数分後・・

これ今終わったけど鬼畜だなww

まぁ更新目当てだったのでこの辺でww
2012/07/29 Sun. 00:29 | trackback: 1 | comment: 0edit

暇だから更新しよww 

とりあえずG16は実装3日目で終わったww

あとはレベルをこつこつあげるだけww

知らぬ間にギルメンが結構消えてた・・・

(まぁたまり場にいるんだが・・・

経験地5倍はすごいね・・・6時間くらいで60は余裕だった・w・;

ビンゴいいもの出るといいな~☆
2012/05/11 Fri. 09:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

交易生活終了☆ 

今日の臨時メンテで交易が終了しました。(実際はあるよ

BOT対策にチャンネル移動すると交易品が減るそうです。。。

&交易の品も糞安いです。。。

今やってもなんの徳もないがん;w;

まぁ前回までにDCは5m近く稼いだので、作曲の本買えるので良しとしますが・・・

LVが上がらなくてAP貯めるのがキツイです。

学校も始まってのでマビする時間が全然ない;w;

まぁG16くるのでクリア出来ること期待して待ってよう^^

早く吟遊詩人こないかなー
2012/04/10 Tue. 00:15 | trackback: 0 | comment: 1edit

BOTはいい奴?悪い奴? 

BOTが沢山いるせいで・・・

良い:①信用が高いと高いものが高く売れる
   ②指名手配が増える&報奨金が増える
   ③交易の時雑魚を持っていってくれるww

悪い:①始めたばかりの人が物を買えない
   ②ぞろぞろと鬱陶しい
   ③チャンネル移動をする

こんなところかな・・・

まぁ自分敵にはBOTは関係ないのですがww

まぁそのおかげで肝鯖はベルのスケルトンオーガアーマーが朝方利益5000だったり 

昼でもタラの子供用2段ベッドが3000だったかな超えてたりと異常な価格になっています。

これはBOTのおかげなのかそれとも人がBOTいるで交易していないのかわかりませんww

自分なりにこの2週間以内に交易でLV100にいけそうなのでいいですけどww

(これだけで3M余裕で貯まりましたww 
2012/04/03 Tue. 01:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

